*

2015年1月

旦那へのプレゼント

最近忙しすぎて、旦那にかまける時間がさっぱりないです。

それでも不平不満を言わない旦那には感謝の一言ですが、料理も手抜きがちだし、熱を出してもまともに看病もできていないし、さすがにちょっと申し訳なくなってきました。

私は、結構ヒステリー体質なところがありまして、気が短いのでちょっとしたことですぐに怒ってしまいがちなのですが、それでも旦那は受け止めてくれます。

ちょっと反省ですね。親しき仲にも礼儀あり。

礼節をわきまえないと、今に痛い目にあってしまいそうです。

ここらでちょっと恩返しというか、ちょっといい感じのパーカーでも作成して、プレゼントしようかな。
自分用とかだと、わざわざオリジナル作ったりしませんが、プレゼント用だと、オリジナルのものは気合いが入ってて喜ばれるかなーと思いまして。
とはいえ、内容を間違うと喜ばれるどころかドン引きされそうなので、よく内容を考えないとね。


最近の記事